本日の

業務終了。一日中の会議も終わり、施設へ戻る。途中でシークワーサージュースを調達。これで数週間は凌げます。12月中旬にはまた会議があるので、ノニもシークワーサーもそこで今年最後の調達が可能です。
今日驚いたのは、朝会社に出ると今日は点検のための停電の日。近くのホテルで会議を行うように変更されていた。さて、資料のコピーが大変。結局、ホテルでコピー大会。
昼食は、ホテルの地下でランチ定食。チキンソテーを注文。結構コッテリではありましたが、なかなかに美味いものでした。
今日の夕食は、一息入れてから繁華街に出るか、近場で済ますか。それが問題だ。かといって、特に何か食べたいものがあるわけではなく、しいて言えばジンギスカンでもという思いはありまするする。が、これとて、どこにでもあるわけではない。