帰宅しました。

ようやくです。先週の金曜日からの大阪出張でした。体の疲労は余り無いのですが、精神的には疲れましたね。それも同じホテルに5泊もしていると。普段は予約と値段の問題もあって、割と転々とするのですが、今回は長逗留。飽きました。これが京都泊でしたらまだ飽きはしていなかったかも。
大阪も今日はとても暖かく、ホテルから外に出てみると快晴の空でした。夜明け前の空は漆黒のように暗かったので曇りと間違えたようです。朝の出勤は、気持ちのいいものでした。
今日の仕事は、打ち合わせの連続で、解放されたのが17時半。あわてて新大阪までタクシーを飛ばして帰ってきたというわけです。
まごまごしていると捕まってしまって、今日も泊まっていけばという事になりかねません。明日は重要な打ち合わせがあるんです。とはいえ午後からなので、少々遅く出社しようかとも思っています。家で片づけなければならない事もあるのです。溜まっているのです。雑用や処理が。
てな訳で今日ももう寝ます。
(佐自予)