今日は

かなりの忙しさでありました。が、一応一段落。そろそろ帰ろうかなと言う気持ちです。
今日の昼食は、いつもの側の蕎麦。14時くらいであったため、お客は誰もいない。あわてて店員サンがノレンを仕舞ったところを見ると、きっと既に店じまいだがノレンを入れるのを忘れていたパターンだ。救われたかも知れない。
昨日の帰りに四街道のイトーヨーカ堂の新店舗の前を通って帰りました。運転手さんの話ではプレオープンだったとか。今日がグランドオープンで、明日から正規のオープンなんでしょうか。運転手さんの話では、道路混雑が予想が付かないと言っておりました。
落ち着いた頃に散歩が寺行ってみたいものです。八千代のフルルガーデンには年に2回ほど息抜きに行っています。品揃えが豊富で楽しめるところです。オープン当初は大変な混雑でしたが、いまはもう、いつ行ってもすんなり入れるようです。
フルルより面白いと、結構行くでしょうね。四街道には。