帰宅

です。今日は忙しかった。品川駅の傍で13時から15時近くまで打合せ。待ち合わせの時間に多少のゆとりがあったため駅の構内で昼食をとる。いろいろと探したが、手早く済みそうで大混雑していない店で回転寿司があり、飛び込んだ。丁度席が空いたところだった。回転寿司は久しぶり。構内なので1皿100円メニューはない。まーいいだろう。
明日は、10時までが勝負だ。早くから待機してキーマンの空きを素早く奪い取ることが肝要なり。
しかし、40度も熱がでるなんてひどい風邪でしたね。殆ど動くなんて事が出来ない朦朧状態ではないでしょうか。自分は余り熱がでることはなく、40度という状態が想像付きません。
昨日の新幹線で”司馬遼太郎が考えたこと7”は完読。今日の帰りは”十住心論”をほんの少しだけ。
今日も早く寝てしまおう。
(佐自101)