ストレスも緩和し 仕事もまずまず 祈りと ワークの 調和かな。

おはようございます。
4時起床。天気は晴れ。目覚め快調。
本日の予定は千葉大検診をキャンセルして、会社へ。
この4日間、大変重要な日々となり気が抜けない。


2140現在。東京駅発直行バスにて。
今日も目一杯の打ち合わせ。
相棒の繊細さで発注業務もスムーズに進行。この緻密さは、かなりの信頼感に結びつく。ましてや、デザインや配色も彼の思考では一貫している。
諸々の打ち合わせが終わると、吉報が待っていた。早速キーマンにメールする。ニコニコマークが返ってきた。珍し。
疲れもあり、時間も丁度いい頃なので、直行バスで帰ることに。
本日の病院検診キャンセルも上手く行き、15日に、病院と年金相談の予約が取れた。有難い事だ。


2250現在。帰宅。
バスの中で一心にiPadでブログやtweetを見ていたら、あっという間に家のそば。この楽さはこたえられない。本郷から出ていれば毎日使うんだが。
明日は、かなり緊張してビリビリした日なので、今日は早く寝て、気持ちを万端に整えておこう。最も緊張する本番は、明後日だから、今週はまるで気が休まらないままお盆休みに入ってしまう。とはいえ、数日は出勤となるだろうが。
お盆休み中に読んでおく本を、明日にでも三省堂で調達しておこうかな。お誕生日祝いでクオカードをもらった事だし。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:東京駅構内でハンバーグカレー