今日もまた 人目の中で 絶品のお握り昼食。葉隠れ昼食の悲しさ 思い出しつつ。

マスクのせいか花粉による鼻水はそう酷くはない。
隣のお握りは絶品である。毎日続けても多分飽きないだろう。この店、チェーン展開しているようなしてないような。今度聞いてみよう。きっと流行ると思うんだが。
このお握りやさんのお店の名前は”十穀 和長”というものです。他のブログを見ていても大層評判がいいのです。ネットで見る限りチェーン店にはなっていないようでした。
昨日に引き続き、今日もまた昼食時に血糖値を計り忘れて食べてしまった。慌てて食後直ぐに計ったのがこの数値であります。食後直ぐには反応していないんだと云うことが分かります。下がると云うことは考えられないし。