大方の予想通り 予想は大はずれ 一日中霧さめざめ。

4時半起床。天気曇り。昨夜の就寝23時につき、目覚め眠し。
昨日は一日中小雨模様で大層寒い一日だった。早く家に帰ったが、何をするまでもなく無為に過ごしてしまった。今日はそのようなことのなきように。
今日の予定は、午後からAPHにて打ち合わせ。しかし、同じ顧客について別の課題が残っており難しい局面だ。何とか打破したい。その他に大きな案件はなく、穏やかに業務遂行できよう。


8時35分現在。竹橋は霧雨模様。また予報は外れたか。
今朝の東西線のすさまじい混みようは何だ。約15分は遅れているだろう。もう一電車早く乗らなければなるまい。


12時半現在。空は少し明るくなってきた。暖かくなるのだろうか。
赤坂のAPHとの打合せはキャンセルとなってしまった。仕方がないメールによりこちらの意向を伝えなければ。
昼休みに三省堂に行って、確かオリガミマシンを店頭説明していたので聞いてみることにしよう。また手帳も頁がなくなったし。


21時半現在。少々帰宅が遅くなってしまった。独り身の晩ご飯を何にしようか、そうだ明日のヨーグルトもないな。というわけで八千代台で途中下車。ユアエルムで買い物をしようと勇んで降りましたが、本日は定休日でした。がっくり。志津の駅前のコンビニでヨーグルトと野菜スープを調達して帰宅したという次第。しかしわりと意気軒昂。
今日は、風呂の掃除をして早く寝るんだ。
一日中霧雨だった今日の天気。予報はどうした。また寒い思いをしてしまった。とはいえ外には出かけなかったので被害はなかったのでありまするが。
(佐自極楽偉大)