若くして味わう苦節を 乗り越えて 草原をかけるテムジン 勇ましく。

4時起床。天気晴れ。お星様が見える。目覚め快調。多少早い目覚めだが床の中でグズグズするよりは、と起きてしまった。
先週の土曜日から腹巻をしているが、この温かさと圧迫感がいいらしく、痛みがなくなったわけではないが、かなり少なく小さくなってきているような気がする。2枚購入していたが、取替えのことを考えるともう2枚ほど購入しておこう。この体形ではLL版では大きいかと思ったが、丁度である。
この22日に開催するGMSHへの出席者確認は順調に進み、あと2社が残るのみ。今日中にはトレースできるであろう。安心して当日を迎えたいものだ。
昨日からキーマンは東京入りしているが、全くコミュニケーションが出来ていない。今日も時間が取れるかどうか。一応、報告事項の殆どはメモにて渡しているが、やはり顔を突き合せないと。
蒼き狼は、テムジンの35歳時代に差し掛かっている。今日の一日でどこまで成長していることか。朝夕が楽しみだ。朝は小説は、読むまいと思っていたが、井上靖氏になってから守られていない。