風邪ひき担当と 真正面で会議して 夕方には微熱出て 食事の前に 葛根湯飲む。

4時50分起床。ちょっと寝坊してしまった。天気は快晴、昨日の朝より星の光が煌々と振っている。目覚め快調なれどやや眠し。


20時半現在。帰宅。本日の慌しいこと。打ち合わせが数件。最後は三軒茶屋まで出かけて、11月3日の漫画の日のイベントの手配を行う。経営する漫画の図書館のサービスデーになり、多くの抽選で景品を出すことになり、その手配段取りだ。
明日は夕方から社員研修会で、明日の朝から資料作りに終われるだろう。およその内容はキーマンと打ち合わせてきたが。明日はその後夜に打ち上げの宴だ。


そういえば、昨年の10月28日には博多で高校と中学の同窓会があった日だ。もう1年になるなんて。速いものだな。なんとも楽しく刺激的な博多行だった。また、沸々と行きたい思いが高まっている。