朝の寒さに心冷え 午後の日差しに勇気湧き 何と人の心の移ろいやすきこと。

10時半起床。天気は曇り。朝方まで雨が降り続いていた。目覚めは6時前からだが、身体のだるさをとるために、床の中でTVをつけて、観たり寝たりの、贅沢な時間消費。よって目覚めは快調。

今日の予定は、新規事業の件で届いているメールを見てF先生と相談することになるだろう。明日は、いずれにしても遠出となり、火曜日の朝から本件での打合せが始まる。


19時15分現在。
本日は実にのんびりと過ごしました。殆ど何も考えることもせずに、疲れを癒すために横になっておりました。
あすも、午前中はゆっくりと過ごし、午後から遠出に出かけます。

Pienheadさん。今晩は。旅行中は御苦労様でした。大変慌しい旅程でしたが、いい思い出となることでしょう。
レンブラントの自画像が見つかって、ほんによろしゅうございました。