明るい笑顔に 接すれば 全ては 昨日の事より 明日のこと。

6時起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日も慌しいだろう。夜は歓迎会を行い、その足で、恐らく最終電車にて京都に移動する。


24時半現在。
久し振りに三井ガーデン京都四条。明日の遠出のことを考えて。
結構ホテルの周辺のお店が変わっているのに驚いた。いつも買出ししていたコンビニがなくなっている。もう一年はきていないかな。
新人研修については、思うとおりのことが話できたし、懇親でも彼らに充分な安心感を与えたと思っている。別の絆も多少は結べたかな。
明日は早いのでもう寝よう。


明日は、小旅行だが、その間にFAXは届いているだろうし、夜に仕事をすることになるだろう。