深酒の 翌日やはり 身に応え 鉛のような足取りの重さよ。

4時半起床。天気曇り風強し。目覚め眠し。夢見も悪く目覚めの後味がスッキリしない。
昨夜は帰宅が24時。そのまま寝ようとするも、連れ合いのPCがネットに繋がらないというので、しばしお付き合い。ルーターの入り切りと、ネットの修復で問題なく接続できた。

MadBooさん。おはようございます。お久し振りです。中々活発な行動力に感心しています。GWは誠に間近ですね。今回は遠出も含め、余り有意義に過ごせないと思っています。


22時半現在。夕食終了。
今日は夕方から強い雨。こんな時にコートを着るのをやめて失敗。
慌しく過ごした一日だった。明日は、役所手続きにてやや遅出となる。
また、おそらく日曜日から遠出となる予定。GW中の出張なので、のぞみの混み具合が心配だ。
本日の読書は、”重力ピエロ”だ。あと少しのところまで来た。この本、中々スムーズに読み進めることができない。難しいというのではなく、展開が、ちと単調なのかもしれない。居眠りがついて、ペースが遅くなるといった方がよい。のだろう。それでも飽きることは無く、せっせと読んでいるのです。

8マンさん今晩は。なかなかコールをとる気になれません。嫌というわけではなく、疲れ果てて面倒なだけなんですね。きっと。また筍堀ですが、遠出が重なり、ちと難しき情況にあります。