東証の 短信開示の凄まじさ 資料配布に人の重なり。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調だが眠し。ようやくいつもの起床時間に戻り始めた。
本日の予定は、午前中は来客、午後からが決算発表にために兜町に同行。
そういえば一昨日から、この1年ほど使っていたショルダーのバッグをやめて、昔使っていた鞄に変えた。ちょっと雰囲気を変えてみたかったんだ。鞄も、肩にかかる重さより、軽く感じて、今のところ快調。


22時50分現在。帰宅。
本日は、かなり慌しい一日だった。午後からは東証に行き短信開示に立ち会った。初めて東証を訪れたが、中々壮観な建物だ。いかにも街並みは兜町
その後、帰社して20時に終業するが、他のメンバーはまだまだ続いていた。
明日も出勤のために、本日は就寝。