違う相手に メールを送り 恐れ感じる年の行方。

6時起床。天気は快晴。目覚め快調。
本日直行のため、やや起床遅し。毎日このくらい寝ることができると、体調もバッチリなんだが。


21時現在。帰宅。
本日は失態一つ。今週来週のスケジュールを、スタッフにメールで送って、本日の動向も知らせていたつもりだったのが、何と違う人に送っており、午前中が行方知れずになっていた。午後一に事務所に入ってみると、どうも雰囲気がしらけている。午後一番の応接の手配もされていない。確認してみるとメールを受け取っていないという。調べれば、別人に送っていた。いかんいかん。如何したことだろう。メールは慎重に、慎重に。
本日の車中読書は、”奥田英朗”さんの”真夜中のマーチ”だ。まだ半分くらいだが、一体どうなっていくのだろう、想像もつかない展開で飽きさせない。明日には読了となるだろうな。