五月も終わりて 最早梅雨 服はぬれるが 心はカラリ。

4時半起床。天気曇り。小鳥のさえずり強し。目覚め快調。
本日の予定は、午前と夕方に打合せあり。
昨日、帰宅すると理科大からセミナーの通知が来ていたので、本日払い込みに行かねばならない。知財の大学院エッセンシャルセミナーで、全6回の夜のコースだ。

21時50分現在。帰宅。当地は小雨。
本日はかなりの慌しさ。午前中にホームページや販促関連の打合せ。お昼の時間、O氏とともに昼食ができるジャズライブハウスでランチをとりながら打合せ。午後から、来週から始まるクリエーティブ講座の資料作り。さらに飛び込みでPR会社と打合せ。
そうこうするうちにキーマンよりFAX。
結局終業は20時近くとなってしまった。

明日は、キーマンとのやり取りが予想されるが、それ以外はのんびり。日曜日には結婚式参列があるので、床屋にも行っておかねばならないが。
本日の読書は、”邪魔”に没頭。