鶴の子の 手触り優しく思い出す 博多情緒に ニワカ煎餅。 

5時10分起床。天気は晴れ。目覚め快調なれど、寝過ごした。目覚ましは4時半なり。
本日の予定は、昼食に前職社長のY氏と仲間のCH君との会食だ。Y氏には仕事上の頼みごともある。
本日午前中からキーマンが上京で、慌しさが始まる。


21時現在。帰宅。
今日も結構疲労感が漂っている。
ただ、開示文書も大詰めにきたし、稟議も滞りなく進行しているし。
少々気持ちは楽になってきている。課題はまだまだあるのだが、それはそれだ。
本日の車内受験勉強は、遅々として進んでいる。このペースでは、テキストを漸く1回読み終えるだけで終わってしまうので精一杯かな。
救われることに、この方面の知識は余りないので、面白くて頭に染み入るように入っていく。が、一日置くと忘れているような。
本日もはよう寝ないと、今日のように2度寝して慌てることになる。今日は、危うく髭を剃り忘れて出かけるところだった。