展示会の華やかな世界 我が人生の殆どを過ごした世界 我が出発点。

5時起床。天気曇り。目覚め眠し。熱帯夜のせいだろうか、熟睡した感じがしない。
本日の予定は、午前中に打合せ1件、午後から展示会のリハーサルに立会い。


22時丁度現在。帰宅しました。
本日、展示会の仕込みに立会い。展示ブースを全てLED照明で設えたが、やや光量がたらないことが判明。
その他はほぼ満足できる情況。あとは明日のパブリシティでどの様なものが出ているかがポイントとなる。
あすは、午前中はビッグサイトでの立会いとなる。
明日の日経朝刊が期待される。
本日の車中読書は、”奥田英朗”さんの”泳いで帰れ”を読了。この人の本はやはり素敵だ。心温まる。拗ねてはいるが、芯はシャイなんだな。