珍しくも サムゲタン 味がよければ some get and。

7時起床。天気は快晴。目覚め快調。
昨夜、結構早く床についたが、窓から忍び込んでくるほのかな香りに気がついた。
上品だが魅惑的て悩ましい香りだ。多分、僅かに庭に咲いているカサブランカの香りだろう。
今朝起きて、カサブランカの香りをききに行ったら、まさしく昨夜の香り。妖しげな香りで魅了されてしまった。

本日の予定は、午前中から緑ヶ丘に買い物に行こうかと思っている。成田山でもという案も出たが、暑いだろう、で却下。

20時30分現在。
夕食終了。本日は14時くらいから緑ヶ丘のイーオンでお買い物。道もさそほど混んでなく、スムーズに行き帰り。
結局は思ってもいない買い物で、アロハシャツ、軽くてやや容量の多い鞄、サムゲタンのレトルト等、結構衝動買い。狙いは1000円台の扇風機だったんだが、それはなくて、帰りのD2ホームセンターにて調達。
明日の夜は、サムゲタンの予定だが、どんなお味でありましょうか。サムゲタンはスーパーの方ではなく世界各国の調味料などを扱っている専門店でした.