なんとなく見てくれ不細工 初めての 柿の葉寿司の 見直した味 うまか味。

7時起床。天気曇り。目覚め快調。
本日の予定は、下半期突入のセレモニーのための資料作りを午前中。午後には東京に戻って、その催しに出席。


22時現在。帰宅。
漸く本日が終了しました。のぞみ車中でもずーっとワープロ作業で、会議ギリギリにようやくセーフ。
かなりの疲労感でありましたが、終わってみれば、かなりの開放感。
しかしながら全てが終わったわけでなく、大阪に向かった本命の会社案内は、僅かに進行しただけで積み残している。明日からは、またその作業にも入らねばならない。
もう一つ大きな課題が京都でのN社との打合せで発生しているので、これも気が抜けない。
今週は土日をゆっくり過ごそうと考えている。

8マンさんとのシーテック八千代台会は、金曜日の夕方と思っているのですが、ご都合はいかにでありましょうや。