しとど酔い 議論は熱く 胸に刻む 決意と秘密の交錯なり。

4時起床。天気は星が見えず曇りのよう。目覚め快調なれど、耳鳴り強し。
どうした訳か、お盆休み明けに、ピット4時に目が覚める。
本日の予定は、ネゴシエーションと打合せが中心。


23時現在。帰宅。
本日突如として、八千代台にて8マンさんと宴席。
大層久し振りの八千代台会だった。思い立って、電話した。よかった。随分酔ってしまった。今もって覚めてはいない。
今日はこのまま寝るとしよう。8マンさんと会って、自分なりに万感の思いはあるが、いい友を持つ事は、最高の人生の糧であることだ。に思いを深くした。


会社の結実は、もうすぐ傍まで来ている。明日と明後日が決戦の時かもしれないが、情熱を持って尽くせば何とか打開できる、はずと言う思いは確固たるもの。
来週は、日曜日から遠出の予定。全ての決着をつけるつもりだ。
ともにこの喜びを共有できる、相棒がいることの幸せを大事にしたい。ありがたいことだ。
まず、酔っ払いは寝ることが一番だろう。