ゲバラは若くして死んだが その若かりし青春は 沢木耕太郎か。

5時半起床。天気は曇り。目覚め大いに眠し。2度寝してしまった。
昨夜の帰宅が23時半。結構酔っていたのですぐに寝たが、少々食べ過ぎにて胃液が逆流。そのため半身を起こして治まるまでTVを見ていた。

本日の予定は、緊急なものは特になし。精算をしなければ。


20時現在。帰宅。
本日午前中は、展示会出展の打合せ。チームの共通理解は出来たようで安心した。
また、HPの改案もでてきて、いよいよ作り込みにGOを出した。
明日は、新聞広告の原案が出てくる。イメージを刺激してくれるようなものを期待している。
昨日、”69”を読了。村上龍氏の高校時代が描かれているようなことが後書きに書いてあったが、それは別としても、我が高校時代のような青春のドキドキ・ワクワク・ウツウツが甦ってきた。久々に明るい青春物を読んだ。

本日からの車中読書は、”モーターサイクル・ダイアリーズ”だ。これは”エルネスト・チェ・ゲバラ”の青春日記で革命に命を書ける前の彼の姿だ。”棚橋加奈江”訳。