温かい身体には 心に幸せが溢れ 冷たい身体には 悲壮感が被う。

10時起床。天気は薄曇り。やや寒し。目覚めは大いに熟睡し快調なり。
昨日は、15時過ぎから展示会打合せで19時過ぎまで。かなりの白熱した議論に大いに満足している。オーディションも殆ど初めて経験するメンバーなので、大いに参考になったと思っている。
このチームも、立派に次を担っていくようになればと思う。
夜の懇親会も、大いに賑わい、結束を固めるに役立ったと思う。
懇親会は、22時半近くに終了し、自宅着は深夜。危うく乗り過ごすところだった。


16時半現在。天気は晴れ。
午前中から仕事を始める。未だ途中であり、折り返しの合い間に休憩中。
まだまだ続きそうで、本来の自分の業務部分には未だ到達していない。


19時現在。寒し。
漸く本日の仕事は終わり。明日に持ち越しとなる。
書斎のTVが壊れてしまったので、ワンセグを見ながら仕事をしていた。暖房を入れてないせいもあり、身体が冷えてきた。
もうすぐ晩御飯だが、本日の活動は全て終了で、ギャオで映画でも見ながら過ごすとしようか。
朝のうちに、”項羽と劉邦”中巻を読了。下巻は考え中。