狂ったように 取り組んで 漸く才能が 花開く。

4時半起床。天気不明。目覚め快調。
本日の予定は、今週の会議の資料作成が中心となるであろう。
また、新しい広告文案の確定も週半ばまでにやらなければならない。


22時半現在。帰宅。
今日は一日中いい天気だった。寒かったけれど。
本日は、やや資料作りに忙しかったが、その他はいつも通り。
キーマンが遅くまで打合せのため、秘書役としてもお付き合いをしていたため、帰りが遅くなってしまった。
明日明後日と会議に明け暮れる。
事務局のために、慌しい2日間となろう。
NMJへの広告文案は、アッサリとOKが出て、大きな一安心。
行き帰りの読書は、矢沢永吉さんの”成りあがり”だ。これまでに抱いていたイメージとは大きく異なり、成り上がるべくして成りあがった人であることがよく分かる。真に音楽が好きなんだなー。