凍える雨 身は縮まっても 心は燃える 紅い酒と神田の夜。

7時起床。天気は曇り、雨の跡。タップリ寝たので目覚め快調。
本日、役所に手続きに行きそれから出社。余り休みが無く、家事が滞っている。

午後からは、NMJ広告の文案採集稿のチェックと手配になる。あとはキーマンと電話による打合せが数件。
夕方から、O氏と新しい行事の打合せとなる。


22時現在。帰宅。
冷たい雨が降っている。このまま降り続けば雪になるかもしれない。
本日は、O氏から新たな刺激を頂戴した。是非とも、キーマンとの場を設けて意見交換をしたいものだ。このような意見は、口伝えをするわけにはいかない。言葉、情熱、怒り、笑い、すべての動作が伝えられないと完璧では無いと思うからだ。