夜も更けて 水晶橋から 淀屋橋を見れば 車の光で コラージュが誘う。

6時起床。天気は晴れ。目覚め快調。
本日の予定は、新年度資料作成に関して。

22時10分現在。
かなり慌しい一日だったが、究極の仕事は明日に持ち越された。しかし、それなりの準備と頭の中の整理は進んでいる。
朝も昼も、少なめに食事を済ませていたので残業中もお腹がなっていたが、結局夜も時間が遅くなり、面倒臭くなってしまってしまった。
東京では、何時も遠慮なく何でも話せる、リズムの合う相方が居るのだが、大阪では誘うのに大層気を使ってしまう。
明日は、仕事の進捗にもよるが、美味い飯でも食べるとしよう。
ところで本日発送予定の明日必着の荷物だが、もし本日手配できていなくても、明日データ送りでIさんに頼むことを忘れないようにしておこう。こんなことでメゲタリしないだろうが、傷付かないように段取ろう。IさんかOさんなら私が頼めば快く対応してくれると思う。