46年ぶりの日食 そのとき私は17歳 華のバンカラ高校生か。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調なれど多いに眠し。
何だか疲労感で一杯。


20時50分現在。小雨。帰宅。
割と早い帰宅だった。
今日は、予実の数字を見比べて経営分析の分かりやすいグラフ化にチャレンジとデジタルサイネージ製品の紹介VPの構想を練っていた。
日食のことは忘れていたが、丁度その時間は雨模様だった。と思う。
本日の車中読書は、引き続き”宿命”だ。明日の朝で読了となるだろう。
最近、クオカードが溜まっているので、明日三省堂でこれから読む本を纏め買いしておくことにしよう。明日は、Oさん、O2さん、Iさんと展示会の反省会をやろうと思っている。自分は見ていないのだが、お疲れ様会というところだろうか。
本日も、やや疲れ気味でした。