探しものはなんですか はい いま人の気持ち探してます。

3時半起床。天気は、空は暗く星も見えず、曇りのよう。目覚め快調だが、こんなに早く目が覚めて、夕方は眠くなるかもしれません。

本日の予定は、まとめごとと ネゴ。


20時20分現在。帰宅。
本日の疲れ大なり。朝3時半から起きているせいもあるが、ネゴの連続対応に追われたことによるものだ。多くの人の協力を得て多大なる感謝をしている。相棒が粘り強く対応してきた成果だ。
相棒と仕事をしていると、相手が切れそうな時には自分が冷静になり、自分が切れそうな時はちゃんとカバーしてくれる。今日は互いの息が、よく合ったことを実感できた一日だった。血圧は相当に上がってしまい、一日中、身体がポカポカしていたが。また、耳鳴りのレベルが一段と上がっている。
一方では、朗報も入るが、フッとしているうちに、報告すべき相手が居なくなってしまい、明日に持ち越しとなった。パブリシティ・ネタなので、トップの確認が重要なんだ。明日には必ず確認を取らなければ。

けれど、今日一日終わってみれば、相棒共々いい経験をしたな、という思いが強い。