どうして     作:西戸 崎(Saito Misaki)


重く のしかかった 雲
風は 冷たく 手がかじかむ。
どうして いつも こうなんだろう。
人を怒らせ しくじってしまう。
上手く 言葉に 出来ないんだ。
情けなくって 情けなくって 泣けてくる。

でも きっとこの雲の上には 明るい太陽が
僕を見つめて 見守ってくれているんだ。
そして つかの間の晴れ間が 僕を暖めてくれる。



冷たく 身体を冷やす 雨。
傘を持つ手が 震えている。
どうして いつも こうなんだろう。
冷たい言葉を 投げてしまう。
もどかしさが 先にたってしまう。
苦しくって 苦しくって 叫びたくなる。


でも きっとこの雨の中には 君の涙が混じり
僕を濡らして 戒めてくれているんだね。
そして いつか裸になって 僕を暖めてくれる。

Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.