2009-11-21から1日間の記事一覧

陽ざし     作:西戸 崎(Saito Misaki)

いつも 座る席 君の隣。 それは 夏であろうと 陽ざしの窓辺。 暑くても 眩しくても シェードは降ろさない。 暖かい恵みを 身体中で 受止める。 そこにいる 君の愛情のように。 僕らは この陽ざしを浴びて 新しい旅を始める。 どこに行くのか 分からない。 い…

どうして     作:西戸 崎(Saito Misaki)

重く のしかかった 雲 風は 冷たく 手がかじかむ。 どうして いつも こうなんだろう。 人を怒らせ しくじってしまう。 上手く 言葉に 出来ないんだ。 情けなくって 情けなくって 泣けてくる。でも きっとこの雲の上には 明るい太陽が 僕を見つめて 見守って…

つばさよつばさ〔文庫〕 (小学館文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る

,,(,,)重、馬、歩

朝:三井ガーデン淀屋橋のバイキング 昼:のぞみ車中にてミックスサンド、珈琲 晩:珍しく夜のKFC

のぞみが走る 紅葉の里を 青空に突き抜けて。

7時起床。天気は快晴。目覚め快調。 昨日は一日中会議で、精神的にも疲労気味。 本日の予定は、特になくゆっくりとして帰るつもり。 9時10分現在。そしてロビーでのゆたかな寛ぎ。 朝食後、新聞を読むためにロビーのラウンジで、珈琲と日経。このラウンジは…