ガレージバンド いよいよ本格化にて 楽しく作業。

5時起床。天気は快晴。目覚め不調。体調悪し。恐らく本日は休みを取ることになるだろう。
本日の予定は、休みとはいえ、キーマンと連絡を取って、この数日気になっていることの報告をせねばならない。ある一点非常に懸念していることがある。


20時20分現在。
本日は、一日中机の前で作業をしていた。会社のように動きがないために腰が少々痛い。固まっていて背中が伸びない。
FAXによる送り込みも終わり、その他はエレピ作業でコード付けに没頭していた。コードもコーラス機能で手弾きでつけているが、神秘的で綺麗な音色だな。
体調不良も解決はしていないが、何かしていないと気が落ち着かない。
今日は、22時には就寝の予定だ。
キーマンとの話で、今週は木曜日から遠出となる予定。