サライ いい歌です 望郷の思い 若き日の志を 改めて涙とともに。

9時起床。天気は曇り。目覚め快調。よく寝ました。寒い朝だ。
夢見は、余り穏やかなものでなかったよう。薄い記憶だが、いつものトラウマに関するものだった。
さて、今日は、昨日までの嫌な思いは忘れて、準備に取り掛からねばならない。恐らく一日をタップリ費やすことになるだろう。


14時半現在。始動だ。猛烈始動だ。
ちょっと体調不良ではあるが。


17時現在。準備佳境。
お鼻はシュンシュン。
まだまだ続く。仕込み作業。時々練習。
そんなとき、いかんいかんネットで”矢沢永吉”さんの、好きな歌”未来を重ねて”のコード進行を見つけてしまった。これは全てが終わってからだっちゅうに。
しかし、来週の月曜日から腑抜けになりそうは予感だが、来週からがまた一段と忙しいんだな。
さっ、休んでないで仕事仕事。


19時現在。仕事仕事。
まだまだ続いております。鼻のシュンシュンは酷くなる一方。
段取り表は送ったし、歌詞カードも送ったし、あとは、あとは明日の取会の下準備。これが本命の仕事なんだが。IRメルマガの準備にもこれから入る。これが非常に気を使うので、その前にさらいを聴いちゃえ。
今夜はいつまでかかるやら。