疲れ果て ひたすらに寝る。

おはようございます。今日の善き一日に。
4時起床。天気は曇り。目覚め快調。
今朝の夢見は、銃を持って逃走中。途中何人かを撃つ。目覚めの直前は、人質を抱いて池に飛び込んで銃撃戦。何の象徴なんだろう。
さて、今日は準備の総仕上げ。
何が起ころうとも、どうあろうとも、始まりが来て終わりまで迎えなければならないのだ。


20時10分現在。ようやく終盤。
とはいえ、21時半くらいから会場の下見と音響の確認に行くことになる。本日はその場所がわが宿泊場所となる。
チェックインできるのは、23時前くらいになるんだろうな。
これまでのリハーサルが不完全で、ちゃんとした準備が万全でないままに今日に至っているために、慎重を期している。
以前に、野球のドラフト会議の生中継のシステム運営を仕事としていたときに、システムの動きがのろくて、翌日のほとんどの新聞(一般紙とスポーツ紙)に大きく非難されたことがあり、大層めげたことがある。まあ、そこまでの緊迫感はないにしろ、祈りたい気持ちは涌いている。
言えることは、かなりの疲労感だ。


23時45分現在。施設到着。
22時半まで現場で確認作業。少々トラブルがあったが難なく解消。一応全ては確認。
そのご、駅近くまで戻り3人で夕食。夫々に自宅に着くのは24時過ぎるのだろう。
上手くいったら、明日の祝杯を約して分かれる。
正直、疲れている。
もう寝よう。明日も早いし。
最早やブログを書くだけで、あとはエネルギーは残っていない。
では、はいちゃ。