私の中の確かなもの     作:西戸 崎(Saito Misaki)


お帰りなさい 私の心
気恥ずかしいけれど ただいま
何処に行ってたのか 知らん振りしてくれて ありがとう
私の心が揺れ続けて 信じる心が迷い続けて
確かな自分を 確かな気持ちを
探し続けた 長い時間


お帰りなさい 私の心
気恥ずかしいけれど ただいま


ようやく 気付きました
ずっと あなたが傍にいるって 
ずっと あなたが見つめてくれて
私の中の 確かなもの それはあなた。




探し続けた 私の心
迷い続けて 寄り道してさ
何処に行ってたのか 知らん振りしてくれて ありがとう
イライラしてても 当たり散らしても 見守って
確かな自分を 確かな気持ちを
掴めるように 待ち続けて


お帰りなさい 私の心
気恥ずかしいけれど ただいま


ようやく 見つけました
ずっと 待ち続ける あなたの姿
ずっと 消えない あなたの瞳の光
私の中の 確かなもの それはあなた。


Copyright © Saito Misaki.All Rights Reserved.