目が霞み 朝は霧にて 幻想の情景。

おはようございます。
4時半起床。天気は快晴。星が輝いている。目覚め大いに眠し。
本日の予定は、役員会資料の作成。
昨日の車中読書は、”堀正岳”さんの”モレスキン”。常用している手帳の本だが、楽しめる内容である。


22時40分現在。帰宅しました。
今日も慌ただしかったな。疲れた。
会社の検診結果が届いた。評価Fが結構あるが、これは通院して治療中だからまずはいいとしよう。問題は、眼底写真だった。緑内障の疑いありで、再検査となっている。特に今日は朝から目が霞んで何度も目をこすっていた。異様に目が疲れているんだ。
今度千葉大で併せ受診をすることにしよう。これで泌尿器、呼吸器、代謝内科、眼科と5科受診となる。
がっくり来ている。


今週末か来週早々には、事業所移転の不満者に対する面接をしなければならない。その前に明日でも社労士さんと弁護士さんにヒアリングをしておこう。

今日は早く寝よう。昨日も3時間くらいしか寝ていない。