頑張っても 頑張っても 先は見えず だが一歩を進めなければ 終わりはこない。

おはようございます。というかもうお昼ですね。
10時起床。天気は曇り。目覚めはよく寝たために快調。仕事は反比例。
さあ、きょうも”イーグルス”と”エイちゃん”を聴きながら頑張るぞ。場合によっては”クイーン”も登場するかな。CDラックの奥を探していたら出てきたんだ。


14時10分現在。追い込み中。
追い込みとはいえまだ先は長い。時間だけが追い込みなだけ。
さあ、お腹がくちくなったが頑張ろう。


22時現在。少し先行きが見えてきた。
きょうは丸々仕事のしっぱなし。リビングで椅子の腰掛けてずーっと作業していると腰が痛くなってきた。
何故リビングかというとオーディオがそこにしかないからなんだ。普通物書きをするときは書斎に入るのだが、仕事の時にはいつもBGMが必要なんだ。仕事の内容により、BGMがあると出来ないものがある。
さて、少し先行きが見えてきた。あと少しの踏ん張りで明日に臨める。頑張ろう。がんばろう。がんばるぞ。
キーノートもかなり使いこんで要領が分かってきた。しかしグラフ作成機能はまだ不明だ。
写真素材がいくつか足らないが、明日の現場で撮影をして貼りこむことにしよう。デジカメも忘れないように。
明日の移動機材は、PC、MAC、デジカメ、修正ナレ原(コピー数部)。ディスプレイ変換コネクターを会社から持ってきてもらうことも考えなければ。それからトップのオープニング画面がまだ送られてこない。よろしく。もうメディア渡しか方法がないんんだけど
よろしく。誰に言ってるんだろう。おれ。おれ?
久しぶりだなこんな作業集中。
あと1時間ほどで一応のけじめをつけて寝ようと思う。それ以上の頭が働かないようだ。
最後のBGMは、”斉藤和義”さんのアルバム”Are You Ready”だ。


朝:生姜蜂蜜トースト、卵とピーマンの炒め物
昼:卵とじ蕎麦、烏賊フライと鯵フライ少量
晩:青梗菜と豆腐の中華スープ煮、三穀物米ご飯、お味噌汁