忙しく 忙しく また忙しく 真剣勝負もまた楽し。

おはようございます。
5時起床。天気は快晴。朝焼けが始まっている。目覚め快調でよく寝ましたが、脇腹の痛みは消えていず。
本日役員会で非常に慌ただしく。


20時20分現在。帰宅しました。
今日は早めの帰宅。仕事は溜まっているのだが、身体が悲鳴を上げている。この痛みさえなければもっとがりがりやるのだが。
今日は、忙しさのあまりあっという間に一日が終わってしまった。いつものように直前の段取りなので、気は全く休まらない。だが仕事の仕方は何が起ころうとも対応できるように準備している。これが緊張を生むんだろうな。仕事は段取りと、変化が起こってからの即座の段取り変更の決断だ。あーだこーだと言っている余裕は全くない。会議始まる数分前に、資料と資料のミックスなどへっちゃら。これもパソコンがすいすい動いてくれての話なんだが。
自分のノートパソコンは最近調子が悪くてこうはいかない。次回のPC選択は、Webとメール用PCと、資料作成用のPCと2本建てがいいかもな。WebとメールにはiPadでもいいかも。
本日の車中読書は、”金城一紀”さんの”レヴォリューションNo.3”学生時代のシチュエーションは同じ、また前作の”ダディ・フライ・ダディ”の延長線かな。