こんな男と女の関係は ごめんだと 言いつつ 言いつつ 盗み読む。

現在1245であります。ぐっと遅い書き込みとなりました。
本日は4時半起床。ただネットの確認事項に追われブログまでは手が回らず状態でした。
さて、今日の天気は曇り。もうじき雨が降りそうな気配です。
今日の予定は、午前中は山の稜線上で右に落ちるか左に落ちるかの切迫緊迫の状況。少し落ち着いた午後からは、これまた時間に追われた資料づくり。
いつになっても時間貧乏であります。けれど、ホッとしたら恐らくは生きていけないのではないでしょうか。
車中読書は”西村賢太”さんの”廃疾かかえて”。暗い、実に暗い。
男と女とはこんなものでは絶対にない。西村さんのあとは、”有川浩”さんに絶対戻るぞ。


2030現在。帰宅途上。
とてつもなく疲れている。これでちゃんと、明後日が迎えられるのか。ちと泣き言。だらしなく。一人仕事の限界かもしれませんね。


2200現在。帰宅。
グッタリ。
それでも西村賢太さんの”廃疾かかえて”と”暗渠の宿”を続けて読了。気分が沈みこむ、仕事が忙しい時には、よくない。あと1冊で卒業。のつもり。
明日も明後日も忙しく。そろそろ寝るとしようか。
自分にも苦手科目があることをしっかり実感。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、納豆、ヨーグルト
昼:六文(久しぶりだったなぁ)
晩:茄子とエリンギの中華炒め、蕗の煮物、お味噌汁、三穀物米ご飯