疲労で電気が起きるとすれば 今の私は百まんボルト 何処かで聞いたような。

おはようございます。
4時起床。天気は晴れ。目覚め快調。よく寝ました。10時間ほど寝たでしょうか。
今日の予定は、新しく取り組む課題の整理、放置している課題への対応など様々だ。きょうから、心新たに取り組む事に。


1230現在。暑い日差し。
いい天気だ事。暑さには強いのだが、目眩がしそうなくらいです。


本日の車中読書は、浅田次郎さんの夕映え天使。久しぶりの読書のような。


2120現在。帰宅。
今日は財布を家に忘れて来た。会社に着いて気がついた。多少の小銭を持っていたので、交通費や昼食は間に合わせる事ができた。
本当は今日は酒でも飲んで帰りたかったが、手元不用意、カードも無しではいかんせん心もとなく、まっすぐ帰って来た。近くのマーケットでお寿司を買ったが何と半額だった。
今日は疲れたなー。疲労が抜けてないんだろう。夕方になるとあくび連発。
明日は、少し仕事もあるが、ゴロゴロしていたい気持ち。今日一日仕事をして見て、気持ちが少し腑抜けになっているような気もしている。なんとか、この休日で蘇りたい。
大阪の相棒の手助けで、iPadで会社のWebmailが見れるようになり大きな便利を享受出来るようになった。
Webmailが、自分のノートpcではなかなか開かなくっていつも苦労していたんだ。あとは、じぶんのめーるをiPadに転送させる事だ。
きょうは結構長い一日だったが、早く寝て体力回復に務めよう。