意を尽くし 身を尽くし そんな姿に また惚れて。

おはようございます。
5時起床。天気は快晴。目覚めも快調。風はなく暑い朝だ。
本日の予定は、午前中は手続き事項の完遂。午後からはビッグサイトで展示会のリハーサル。


2230現在。帰宅。
本日もお疲れ様でした。自分に言っております。今日の午前は、本当に綱渡りの緊迫感。積み残しは少しあったものの、概ねのところはこなせたかな。少しホッとしている。午後にはその手続き事項についてもややドンデン返しもあり、緊張が走る。14時には、事務所を出てビッグサイトのリハーサルに立ち会わなければならない。ドキドキしながらも、何とか五分遅れて会場に到着。
ナレーターは、三年ぶりの娘であったがもはやベテラン。3回のリハで何事もなくOKをだした。
会場は冷房も効いてなく、大汗をかきながらのリハーサルだった。
終了後我らAチームは、近くの中華料理やで一杯だけの約束で喉を潤しに行ったが、結局四人とも5杯近く飲んだかな。
帰宅途上の電車の中に相棒から電話が掛かってきて、新人君とのミーティングの結果を聞いた。じっくりと話し込んでくれたという。有難い事だ。頭が下がります。
今日はいい気持ちで寝れるかもしれない。
明日は、ビッグサイトに直行で午前中は振りの直しなどに対応する。


朝:メープルトースト、サラダ
昼:六文
晩:中華:ビッグサイト近くのワシントンホテルにて