一日経てば、その倍ほどの負荷が増し、緊迫の度合いが、命を食む。

おはようございます。
4時起床。大きな揺れで目が覚めました。天気は曇り。
強い揺れで、一瞬身構えました。
本日の予定は、調整ごとに尽きる。


昨日、新快速で京都に向かった。山崎の何処を通って行くのか予備知識がなかったので、目を凝らしていた。中々見えないので見過ごしたかと不安になったが、突如、エンブレムの目の前を通るではないか。これにはびっくりした。この分だと駅からは近いんだろうな。


月曜日と言う事もあり、また休みなく働いている事もあるのか、本日は疲れている。打ち合わせが朝から続き、夕方の打ち合わせでは、少々意識不明状態ではあった。なんとか途中から真っ当にはなったが、いかんな。
引越しプロジェクトも、最早ギリギリのところまで追い込まれ、早く分担せねばならない。
決して手をこまねいているわけではないが、結局のところ、進んでいない事を見れば、同じであろう。
おそらくお盆休みなどは、全くないということになるのだろう。

朝:梅ジャムトースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:目当てとは異なる店で寿司と麦酒