シャッター通りの団地商店街、深夜にトボトボ歩けば、一杯飲み屋からカラオケの歌声、うら悲しくも声援を送る。

おはようございます。
4時起床。天気は曇りなんだろうか。ラグビーボールの様なお月様が、霞に覆われて天空にある。夜明けが近い。
よく寝ましたね。昨夜の頭のしびれも霞も無くなって、すっきりとした目覚めだった。
本日の予定は、打ち合わせが続く。しかし、一つの大きな山を乗り越えた様で、不安感は激減している。
さあ、今日も漲って参りましょうか。
お盆休みからの読書は、ジョブズもの。今日には読了の予定だ。この本、随分と示唆を得る事ができた。
また、昨日は、ザ ワーク、を読了。この本からは、自分の心のあり方を、ストレス無くポジティブに保ち続けて行く為の良きアドバイスを得た。


2030現在。東京駅でバス待ち。
今日も、打ち合わせが長引き、電車で帰る気力がなくなった。東京駅構内でいつものようにカレー、ヒレカツカレー、を食べたあと直行バス待ちの為、喫茶店で一仕事する。
慌ただしかったな。変更に次ぐ変更のレイアウト、その他の要求の嵐。
できる限りの事をしてあげたいが、できない事がある事を知って欲しいな。
さて、仕事しよう。


2250現在。帰宅しました。
今日のバスは寒くって、手足をこすっていました。
よって、仕事は余り捗らず、寝るに寝れず。
バスを降りて団地の小さな商店街を通ると、一軒だけ在る一杯飲み屋さんから、カラオケの歌声。シャッター通りなんだが、妙にうら悲しくってジンとくる。
今日も疲れたな、明日も一日中打ち合わせ。