おはようございます。
今日は晴れ。早朝会議のためにやや早起き。
今日は、丸一日会議会議。
昨日の車中読書は、夜明けの街で。ドキドキしながら。


2000現在。帰宅途上。
今日の慌ただしかったこと、この上なく。席につく暇もなく会議会議。途中、胃が痛く、背中に鈍痛も覚える始末。帰ったらガスターテンを飲んでおかねばなるまい。
明日も慌ただしく、この土日も慌ただしく。取り敢えずは、来週の月曜日の式典まで気が休まらない。
火曜日は千葉大で一日過ごすことになろう。薬はギリギリ持つかな。


2220現在。帰宅しました。
まだ胃の痛みは治まらない。
本日、東野圭吾さんの、夜明けの街で、を読了。ミステリーの大家だけに、今回もミステリーがかっている。しかしそれは僅かだ。自分はミステリーが嫌いでほとんど読まない。
夜明けの街で、は、実にドキドキハラハラさせられた。おいおい、そんなこと言っていいの、という思いばかり。
けれど真実をついているよね。
さあ、ガスターテンを飲んで、もう寝よう。


本日の感じいった呟き by shikita0913