おはようございます。大阪は晴れです。
今日は、多くのことを確定していかねばならない重要な日。
昨夜のエネルギー補給で気力も充実しております。
心配事が少し杞憂だったので安堵もして。


2430
現在。施設着。
会議が終わったのは20時すぎだったかな。それからしばらく仕事をして、藁屋に飲みに行った。話は、基本は励ましだが、それは其れなりに前に言った教訓が伝わっていたのかなと少し安心。
わら屋では、相棒から聞いていたように、気に入っていたお嬢さんは健在で、笑顔に元気をもらいました。来年の既卒者で採用したい気は山々なんだ。
明日は、全くのフリーハンドとなるが、まとめも数多く残っているので、それが終了次第帰宅しようと思っている。まだ可能性としては、来週まで居続けるということもない訳でない。
昨夜の肉食がまだ元気を持続している。捨てたものじゃないぜ。まだまだ。