大阪の朝は晴れです。
昨夜、早くに就寝したのだが夢見が悪くて深夜に目覚め、そこからなかなか寝付けず、結局は睡眠不足の状況。
本日は、午前からかなり慌しい調査の業務があり気は抜けない。


2120現在。施設着。
現在、眠さひとしお。
本日は、午前の早い段階で一応の調査が終了。ひとまとまりにネットに上がっていたので大助かりでした。
その後のキーマンとの打ち合わせも来客も比較的スムーズに進み、安堵。夕方からの懇親は、少し重い話ではありましたが、総務部長としては的確なレッドカードと今後の方法についてよく相談に乗ったつもりです。明日のダイレクトメッセージを期待しております。
施設に帰りしな、元祖Aチームメンバー男組からお誘いのメッセージが来ている。嬉しいな、もう何年ぶりなんだろうか。勿論OKです。私の今があるのは何より彼らのお陰なんですから。


本日一杯の後で、淀屋橋まで散歩してきましたが、川面に映る都会の明かりの綺麗なこと。キーンという耳鳴りは強くありながらも、この景色に見惚れておりました。
明日の夕方からの打ち合わせが、急遽入りましたが、気持的にはその後のミーティングも含めて、大阪で対応するのがいいのかとの思いであります。
総じて本日は良き一日でありましたね。2人の元気な顔も見れましたし。