あと一歩あと一軒、私の場合はあと一駅、楽しい時間を過ごしたあとの、乗り過ごし。

おはようございます。
曇り空。寒い朝。床を離れるのが辛くって、4時起床の予定が6時となる。
本日役所に行って印鑑証明を取らなくっちゃならない。しかし、朝から、実印の所在がわからず大騒動。いろいろ探し回って見つけました。ドキドキしました。歳取ると色々なことが忘却の彼方。


2040現在。上野でスカイライナー。
今日は素晴らしい日だったと言えよう。実印が所在不明になったことを除けば。
夕方から、恩師と懇親。約3時間のブレスト会議だったね。アイデアは尽きることなく湧き出した。名タッグマッチだと思う。
冒頭に、大阪のお客を紹介してもらったので、月曜日には連絡を取り合って段取りを組むことになる。有難いことだ。

本日用意した企画については、その膨らまし、どんでん返しなどの工夫を凝らすことで意見が一致。資料もどっさり頂いたし、当分の間集中しなければならない。ただ、現在期日の締め切りはないので、やや救われている。明日からは、同じ内容でも奇抜な切り口を求めて。
あすは、部下の結婚式だ。何年振りだろう華やかな式は。晴れるといいな。


2215現在。帰宅しました。
六本木ミッドタウン近くで中華料理と紹興酒。恩師が高齢なので、かなり控えめの酒量で終わりましたが、話が大きく弾みましたので少し酔っ払ったようです。
日比谷線で上野まで出るつもりが、仲御徒町まで覚えているが、次は入谷のアナウンス。上野はどこに行ったのだろう。てな具合で本日も乗り越しでござる。
その後は順調に進んでまいりましたが。明日は、少しゆっくりと寝ましょう。
では本日これまで。