おはようございます。
深夜に何度か目が覚めたが、総じてよく寝ることができました。
前回の博多行では、とんでもないことがわが身に発生するのだが、今回は今のところその兆候はない。無事でいてくださいね。身体くん。
さあ、これからロビーで朝食だ。


2125現在。大阪施設着。
長い一日だったな。それでも気持ちいい一日だったと思っている。
悩まなければならないのは、今日の面接に対する判定。
午後からは相棒と共に密接な意見交換。意見交換はこうでなくっちゃという見本となるような議論。私は電車の中で寝れない性分ですが、みっちり話し込んだと思ってます。よく呑みよく喋り、充実した一日でした。
文句あるなら、燃えて見たら!。
すみません挑戦的で。
本日は、これにて就業。寝ます。