仕事に追われ家なき子、四谷の夜は如何許りか。

2315現在。施設着。
今日の慌ただしさは尋常ではない。とはいえ病院での約7時間の待機時間は、単なる待機なのでそれを除けば大したことはないのだろうが。
病院が終わって会社についたらもう16時過ぎ。それからいくつかの打ち合わせを済ませ、明日明後日に控えている重要事項の段取りを行う。結局、いったん家に帰っても単に寝るだけとなり、それだったらと意を決し泊まることに。近場のホテルは空いてなく、四谷に宿を定めた。
かなり疲れているので、早く寝て明日の早朝から仕事にかかろう。
明日はかなりの緊張となる。
頑張らねば。
夕食に御茶ノ水駅近くで食べた牡蠣フライとヒレカツは美味だったな。高かったけど。