本日、ちゃんと定刻に目が覚めましたが、迂闊にも二度寝してしまい、何事もなし得ず家を飛び出しこの時間のアップとなりました。
かなりバタバタの一日でしたがまだ待機中であります。


ふと思い出して、すばるへの応募の結果が出ているのではないかと、すばるを買ってきました。
が、はかなく予選に漏れておりました。残念!
もう一月経てば新潮社への応募結果が発表される。
まあ、結果のほどは当初より知れていることなので、そう落胆はしておりませんが、先日送った原稿からは気合が入っているので、予選にも残らないとショックでしょうね。
けれど思うのは、一作毎に良くなるはずなので、必ずいずれは成果を獲得できる、のではないか、と思っているのです。浅はかかもしれませんけどね。いつも楽天的なんです。


2050現在。京成電車車中。
すっかり遅くなってしまった。
今週一杯は慌ただしいのですが、来週からは夏休みモード。やることは沢山あるんだけれど、優先順位を決めて3-4つ位に止めておこう。ビデオ創って、本を書いて、お勉強をして、そんなところでしょうか。昨日の調達で勉強本は、枕を高くして寝ることができる状況であります。
いずれにしても、しっかりと目標を立てたら、邁進するしかありません。