大きな行事に区切り付き、ホッとするのも僅かな時間、年内二つほどの大行事に向けて明日から始動、美味い珈琲を飲んで気分転換したいものだ。

こんばんは。
今日も慌ただしい一日でした。疲れが出ていたのか、二時間にも及ぶ二度寝をして慌てて家を飛び出して、10分前に会社到着。いかんな。
そんなわけで今頃のアップです。
車中読書は、HTML5で描く未来、に集中。ネットの世界がどう変容して行くのか、アルゴリズムと共通した話題です。しかし、HTMLの本は、より具体的に何をどう変えることができるかについて多くの事例で示している違いがある。
まあ、これも読み物として、暫くは楽しませていただこう。
今日は、大きな行事の区切りもつき、余程に酒でも飲んで帰ろうかと思ったが、来週の代謝内科の検診が控えており、自重することに。
飲むのは、キャッシュバックのある次回?にでもスケジュールをしましょうか。ちょうど飲み代くらいだね。