おはようございます。
千葉はいい天気です。
疲れが出ているのでしょう、ゆっくり寝たにもかかわらず、まだ疲労感たっぷりです。昨夜、東京公園の映画をやっていましたね。原作との違いもありますが、しっとりとしたものでした。
本日、遅れて出社いたします。
これから始まる、新たな仕込み、総会まで続きます。ペース配分が大事となるでしょう。


2034現在。帰宅しました。
疲れが全く取れていない。
一日中、身体が怠くって余り仕事ができなかったなー。
今日も早く寝なければ。


大阪での、コンビニでの会話。いつものおばちゃんとのやり取りだが、
兄ちゃん私も62才になったんよ。あんたも頑張らにゃね。
お母さん、私は67才でね、もうじき68ですよ。
ありゃま、私より年上かい。頑張らんといかんのは私はじゃね。
いつもこのコンビニでたっぷりの朝食や夕食を買うので、若いと思われてるんだね、きっと。


今日の車中読書も、脚本術。しかし帰りの電車では、半分はコックリさんでした。